マジンボーン 第21話 3体のアイアン

マジンボーン第二十一話見ました。

http://www.toei-anim.co.jp/tv/majinbone/haishin.html

すげぇ、あの研究所のメガネ・・・普通に優秀だった。なぞの粒子が魔神ディセントによって現れて、さらにアイアンボーンになる方法まで推測できるとは。まあ「とにかく耐えろ」っていうのはかなりあいまいな指示だったけど実際にあってたしな。同時に、なぜネポス側でホワイトボーンがアイアンボーンになる現象が発生してないのかもなんとなくわかった。あいつらボロボロになる戦いなんてしそうにないもんな。相手もいなさそうだし。

しかしアイアンボーンになるところは演出がやけにあっさりしていた感じがした。まだ二十一話だし、アイアンボーンよりさらに上の状態もありうるのだろうか。そして次週はドラゴンボーンがアイアン化するわけか。