マジンボーン 第25話 ケルベロス

マジンボーン第二十五話見ました

http://www.toei-anim.co.jp/tv/majinbone/haishin.html

おお、新たな敵、ダークケルベロスか。相手のダークグリフォンもアイアンボーンっぽく見えたが、それをやすやすと倒すとはな。3クール目にはいって敵が新しくなったってところか。

ドラゴンボーンが奪われるとどうなるか、その話が今回初めてでてきたな。命をはぐくむ星には必ずボーンがいる。要のボーンを失えば、その星の命も消える。ドラゴンボーンを奪われることはその星の生命消滅と同義ってことか。そりゃやばいな。

今回あの兄弟が久々に出てきたが、まさかラインを同時に2本組めるとはな。しかし、それでもホワイトボーンではアイアンには勝てないか・・・。あとドラゴンボーンとパンサーがあの状態で喋ってるのを見ると、なんか和むな。あのごてごての戦闘状態でのんきにしゃべってるのがなんとも。