マジンボーン 第20話 裏切者の影

マジンボーン第二十話見ました。

http://www.toei-anim.co.jp/tv/majinbone/movie20.html

ふたたびきましたメルボルン。前回もバリアがあるから安心してとか言ってたけど・・・やっぱり今回もバリア突破されましたぁ! 内部犯行を起こしたのはどいつか。これってモブでなければ顔の出ている所長と金髪の女の人のどちらかに絞られるんだよな。眼鏡の奴はタイロン達が一緒にいたから無理だろう。

そう考えると金髪の女の人が怪しいんだよなぁ・・・。

とりあえずアイアンボーンってのは普通はホワイトボーンから変化するなんてことはあり得ないんだな。それが謎の粒子によって変化が可能になった。この粒子とはいったい・・・? とか言っているうちに次回予告で3体もアイアンボーンになっているんですが・・・あれ?ネポス側もホワイトからアイアンにならないと戦力的に一方的にならない? こりゃあリーベルトさんあたりアイアン化があり得ますねぇ。