ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第28話「地球破壊計画」

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ第二十八話見ました

いきなり地球破壊とか言い出してどうしちゃったんだこいつ。とか思ったけど、レッドスカルさんは自分が支配者になりたいなんて思ってないんだな。とにかく「正義は勝つ」という法則が動かしている世界が気に入らないからぶっ壊して、あたらしい法則が流れる世界をつくりたいだけなのか。新しい世界自体には自分はいなくていいってことだな。なかなか狂ってていいよ。

今回、ただのモブキャラと思っていたヒーロー(あのサンファイアのように!)のファルコンが意外にカッコよくて、キャラも立っていて、強かった・・・。しかもトニーに次ぐポジションまで手に入れてしまうとは。でも過去にも似たようなやつがいたいような。ファルコンの出番はこの先あるのか!?