フューチャーカード バディファイト 第39話「拝啓、牙王君」

フューチャーカード バディファイト 第三十九話見ました

いやぁ・・・ついに堕ちましたね。わかってたけどね。

荒神先輩に連れ去られたときよりあっさりと闇落ちしてしまったキリくん。ダビデからダークコアデッキをもらい、フェンリルラグナロクを組み合わせた驚異のコンボを完成させる・・・。なるほど、あのバディはサイズ0だから、フェンリルとのコンボ中でもコールできるわけか。なるほど強いな。

でも、「ああ、これはここで牙王君負ける流れだな・・・」とか思ってたのを完全にへし折ってきて笑った。牙王君いつ負けるんだよ一体。強すぎるわ。まあある意味で負けたともいえる試合だったけどさ。あと、ドラムがちゃんと成長していてほっこりした。お互いを高め合えるいい関係になってるな。まさにバディってことか。