精霊使いの剣舞 第11話「ヴァレンティアの夜」

精霊使いの剣舞第十一話見ました

ラストバトルの相手はエリスの姉貴か。そして、そのバトルでついにリンスレットとエリスを加えた5人チームが出来上がるわけだな。この5人でブレイドダンスに挑むことになるんだろうけど、それは原作の方を読めって感じか。

だが、このカードは〆にはいいのではないだろうか。かつての強さのレン・アッシュベルが簡単に倒した敵を、今の強さのレン・アッシュベルはどう倒すのか。仲間の力と言う部分を強調しているように思うこの作品としてはなかなかいい感じのチョイスに思う。

最も、次回予告からはいったいどうなるのか全く分からないのであるが・・・。もしかしてこれって13話構成だったりする?