RAIL WARS! 第十一話「つきあってあげるわよ」

RAIL WARS!第十一話見ました

よく電車が暴走するアニメだ・・・。故にRAIL WARS!なのかもしれないが。

案外あっさりテロリストがお陀仏になったかと思いきや、前回出てきたデカいトランクこさえた男はやはり小海さんを誘拐していたか。演出的にあからさまだったしそうだろうね。あと、桜井さんが追いついた理由が説明されていたけど、やっぱ電車に詳しくないとよく分かんない。東北新幹線で仙台駅まで先回りできたって話だけど、そもそも仙台に向けて走っている電車であることを把握していなかった。

最後の方に桜井さんが高山にお姫様抱っこされて、「最悪よ」って言ったのは前回の伏線回収といったところか。王子様なんて頼らずに自分1人で生きていくのが桜井さんの目標って感じだったもんな。

しかし、ここまで三角・・・いや五角関係か、を引っ張ってきたのに、最終回はまさかの班長さんとランデブーなのか。そうなのか。