六畳間の侵略者!? #11「いつかあの人と…」

六畳間の侵略者!?第十一話見ました

ふうむ、この物語、ゆりかとティアとキリハの待ち人は主人公で間違いなんだろうけど、きっとそこの種明かしまで話を進めないんだうな。タイムスリップなのか、生まれ変わりなのか・・・。

しかし、どこに出かけたのかと思いきや、遊園地か。10年前地上に来たことのあったキリハの想い出の場所。その場所を守るために地上侵略に自ら乗り出して、勝ちでも負けでもない状態を維持しているというわけか。それでも急進派の行動を完全に止めるには至らなかったようだがね。

しかしこの急進派、初っ端から小物臭がすごい。キャラデザもそうだが、声もスゲー小物っぽくていい感じだな。明らかに一瞬で負けそうな感じ。そのイメージに対しては頑張ったほうか。ゆりかは地味に有能だなぁ・・・。誰も気づいてないけどさ。これはもしかして次回最終回なのか。