RAIL WARS! 第十二話「みんな待ってるよ」

RAIL WARS!第十二話見ました

最終回、まさかの班長回。だが、いままでのこのアニメの描写を見る限り必然ともいえるだろう。とことん女性をエロく描くことに力を注いだこのアニメだからこそ、班長回が最終回であるのは当然の構成だったのだ。

しかしこの電車、トラブルおこしすぎである。1.なんかベルトが緩んでた。2.冷房のブレーカーがすぐ落ちる。3.なんかショートした。4.なんか知らんがなんかあった。廃車不可避。ま、電車は本当におまけレベルな感じなので、あまり深くは考えない。むしろすべて終わった後の4すくみの女の戦いの方が興味ある。そしてそこに平然ともぐりこむ岩泉。こいつのメンタルスゲーな。何気ない飲み会で最終回。ありだと思います。