RAIL WARS! 第十話「ヒミツにしてくれる?」

RAIL WARS! 第十話見ました

やけに可愛くて声高い男だなぁ、と思っていたらやっぱり女だったか!

そして女と分かっていてもすぐに小海さんを呼ばない高山は流石やな。しかも濡れてるとまずいから体を拭いちゃうもんな。やっぱりハイレベルだわ。さて、王子様が乗っている電車が襲われる・・・ってなるとがをられ思い出すけど、このアニメの場合は一族全員狙われてるっぽいから継承権争いの関係じゃなさそうだな。それともこの王子さまよりももっと下の奴からの刺客だったりするのだろうか。

しかし桜井はいったいどうやってこの電車に乗り込めたんだろうか・・・。というか、桜井が言っていた「グラサンの男」ってのが乗り込んでたんだから、何かしら方法があったということなんだろうな。次回あたり説明される感じか。