RAIL WARS! 第七話「似合ってたと思うけどな」

RAIL WARS!第七話見ました。

申し訳程度の電車要素と惜しげもなく詰め込まれたハーレム要素。さすがだな。特に今回は胸がやけにゆれていた印象がある。心なしか赤毛の胸が大きくなっているようにも思える。現在4人の女性から好意を寄せられている高山氏。本人に自覚ないあたりがテンプレートなハーレムものっぽくて実によいね。

しかしピンク髪ちゃんがなかなか重くなってきたな。前回で仲が進展しすぎたか。アイドルまで再登場したし・・・正直班長が電話かけてた時点で予想できてたけどね。この展開ならそりゃあぶっこむでしょうよ。その方が面白いもん。

さて、残るは札沼さんだけか。もちろん合流するよなぁ?