ダイヤのA  第47話「、、、あの夏」

ダイヤのA 第四十七話見ました

成宮と御幸、思ったより付き合いは短かったな。おんなじ中学ってわけじゃなさそうだから、野球の試合で知り合った最強メンバーを成宮は集めていたんだろうな。だが、御幸はその誘いに乗らなかった。それは成宮には想定内だったみたいだったが、ただ強いやつと試合をしてみたいってだけではなく、青道高校に進んだクリスの影を追っていたってのが大きいんだろうな。

しかし、全盛期のクリス先輩やっぱりすごい。中一のころとはいえ、御幸のすべてを上回っていたか。でも、この時点のクリス先輩も御幸には一目置いていたんだな。御幸の打席で、ちょっと無理をしてまでアウトを取ったのは、御幸を危険視していて封殺したかったからだろう。

クリス先輩・・・惜しい人を無くしたな。