俺、ツインテールになります。 第9話「打ち破れ! 暗黒幻夢」

俺、ツインテールになります。第九話見ました

だいぶ作画が乱れてきたな。アルジェの13話を思い出したぞ。

だが、今回実にいいシーンがあった。テイルレッドがダークグラスパーの能力に捕らわれてみんなツインテールな世界に居たときにトゥアールがツインテールになろうとするシーン。ツインテールになろうとするトゥアールにノイズが入って、笑顔にひびが入り、割れた後に涙が流れ落ちるあのシーン。基本おバカなこのアニメで、「トゥアールって結構かわいそうなやつだな」ってのを感じてしまう、良くできたシーンだったように思う。いつもは童貞食いたいだけの巨乳かもしれないが、あれはあれでいろいろと思うところがあるのだろうな。よく見たら、なかなかかわいい気もしてきたな、トゥアール。