俺、ツインテールになります。 第5話「三人目の戦士!」

俺、ツインテールになります。第五話見ました。

なるほど、3つ目のテイルギアはツインテール属性+巨乳属性か。なぜ巨乳属性をプラスしようと思ったのかは知らないが、画面映えと言う意味では、一人は巨乳がいないと華やかさがないよな。

そして速攻でばれるテイルレッドの正体。すさまじくあっさりだったな。このテンポがこのアニメの良さでもあるといえるだろう。トゥアールの登場も超速だったしね。あのザリガニみたいなやつと決着ついてないけど、それは来週持越しってことでいいんだよな。

それにしてもあのザリガニみたいなエレメリアン。ツインテール属性+うなじ属性とはなかなかうまいところを付いてきたな。人形・リボン・巨乳・スク水、大いに結構。だが、このザリガニみたいなやつはツインテールと切っても切り離せない属性である「うなじ」を掲げている。こいつは地味ではあるのだが、ドラグギルティの次に「整った」エレメリアンである気がしてならない。次回の活躍を望んでいる。