美少女戦士セーラームーンCrystal Act.7 地場衛-TUXEDO MASK-

美少女戦士セーラームーンCrystal第七話見ました

やっぱり本格的に旧作の設定忘れてるな。旧作で衛がなんでタキシード仮面やってたかなんて覚えてないわ。それにゲーセン地下でヴィーナスとルナが会話しているシーン。元々出会う前からつながってたんだっけか。旧作では初登場時に初めてであった感じだった気がする。そして、クインベリル。クインメタリアとどうして会ったかとか全然覚えていない。でも、こんなに反骨心あふれた奴ではなかったきがする。結構クインメタリアに忠誠誓っている感じだったような?

さて、ついに第七話目にしてセーラーヴィーナスが登場したわけだが、実はヴィーナスって素だとどういう性格だったか覚えてないんだよなぁ。天才少女とか霊感少女とかの設定は結構覚えてたんだけど・・・。まあ次第に思い出していくか。あ、必殺技のラブミーチェーンだけは覚えてるわ。