グラスリップ 第8話「雪」

グラスリップ第八話見ました。

そうか、もう8話なんだもんな。急激に加速していく仲良しグループのすれ違い。唯一まともに関係が続いていると思われた透子と駆に関しても、前回見えた変な映像のせいで2人のなかがちょっとギクシャクしている。しかも、今回さらにヤバげな映像が見えてくるし、なんと透子ちゃんにしか見えていない模様。近くにいると駆にも見えるはずだが、共有が切れてる? それともかなり接近してないとダメってことなのか・・・。こりゃ透子ちゃん心労たまりまくりになるだろう。

ヒロくんも激オコ状態で、雪哉は合宿中。電話も通じないわ、居場所は知らないわ、本当にみんなバラバラになっていく。

だからこそ、ここからどうなるのかってところが見どころになってくるんだろう。少なくとも今は、恋愛まわりより透子ちゃんをどうにかしよう。