フューチャーカード バディファイト 第40話「恐怖!ダークネスドラゴンワールド!! 」

フューチャーカード バディファイト第四十話見ました

新しいワールド「ダークネスドラゴンワールド」の登場。潜影、霊撃と面白い特殊能力の奴らがそろっているな。霊撃に関しては完全に貫通の上位互換じゃあないか?ただ、特殊能力持ってるやつらはあんまり攻撃も防御も高くなさそうではあるな。

キリを探しに小学校で待機していた牙王だったが、キリは現れず・・・まあそりゃそうだろうな。爆たちはケムラからの伝言でダークネスドラゴンワールド使いが現われたことを知る。それはまだ発見されたばかりのワールドでカードも出回っていないはずのデッキだった。

しかしダビデくん。意気揚々とダークネスドラゴンワールドデッキを使ったものの風音ちゃんに負けそうだったんですが。しかもずるしてカード引いてギリギリ勝ったんですが。こいつ・・・煽りだけは一人前だが実力が伴っていないな。

ま、いいか。たぶん次回負けるし。