六畳間の侵略者!? #02「さらなる侵略!?」

六畳間の侵略者!?第二話見ました。

やはり幽霊がメインヒロインのようだな。すでに夫婦の様相を呈しているぞ。

キャラ的には魔法少女が一番立っているようだけどね。なぜか誰にも魔法少女だと信じてもらえないし、自分で夕飯破壊しちゃうし、めちゃくちゃ不憫だし。なんか菜波・K・ブレードフィールドちゃん思い出す。こっちはよりアホっぽさに特化されているけど。

なんか六畳間で陣取り合戦をしているんだが、こいつで大きく物語が動くことがあるのだろうか。それとも単なる演出だからこそ軽く流れていっているのだろうか。マラソン大会からが本番なのかな。これからいろいろなゲームして六畳間を取り合う感じになっていくのだろうか。