魔法少女 俺 第4話「魔法少女☆対改造人間」

魔法少女 俺 第4話見ました。

 魔法少女アイドルとして、男の姿のままでデビューすることになったさきと桜世。初めての収録に向かったその日、桃拾の隣に怪しげな人物がいることに気づく。ADらしいその男に呼び出されて行ってみるとなんと突然宣戦布告をされてしまうのであった。なんでもさきより前からこの町の平和を守ってきた改造人間らしい。そんなとき、スタジオ側から悲鳴が聞こえてくるのであった。

 

こんなんいたのか。普通に強いっぽいしさきちゃん別に魔法少女になる必要なかったんじゃ・・・。まあ一話で桃拾ちゃん連れ去らわれてたら話が終わっちゃうからしょうがないか。