彼女がフラグをおられたら 第2話「この寮に姉たちがいる。だが、今はまだ言えない。明日まで待ってくれ」

彼女がフラグをおられたら第二話みました。


この異常なテンポの早さとマジキチさはファンタジスタドールを思い出すな・・・フッズのお手芸なのだろうか。
前回EDを見たときから「キャラ多くね?」と思っていたが、とりあえず今回で新キャラ4人追加か、ハーレムには加わりそうにないけど、あの桜って子も重要キャラなんだろうな。さらに来週にはもう2人増えそうだな。


超速の本編が終わってから申し訳程度に本筋が入ってたけど、結構興味深いかもしれない。ヒロインの苗字がすごいことになっているのは1話から分かっていたが、それがゲームの駒と同じ役割を演じているのか。「魔法使いはやっかいだから早めにつぶす」という言葉通りに、1話で茜が死にかけたのだとすると、この世界には主人公の「敵」・・・ゲームマスター的な存在がいるということか。OPで出てきた仮面の奴がそれなのかな。
意外と後半シリアスになる?