トリニティセブン #05「夢の世界と第二の魔王候補」

トリニティセブン第五話見ました

順調にハーレムを築き、ついに残るトリニティセブンは1人となった。最後の一人は新聞のこの双子の姉。禁忌をおこした魔術師で、魔王候補だった。

相変わらず主人公はうらやましい境遇にいるなぁ。裸の女の子2人が添い寝してくれて、女子の体育にずっと両脇から胸を押し当てられるし、おまけにお手頃サイズの胸を鷲掴みにできるとはな。だが、なぜか嫌味がない。不思議なものだ。

さて、学園に侵入した何者かを探すために図書館に出向いた面々、そこで最後のトリニティセブンが現われるわけなのだが、見事にこの場にトリニティセブンが全員そろったわけだな。次回はリーゼロッテVSトリニティセブンって感じかな。