少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 49- 第10話「ときめきミュージックルーム」

少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 49-第十話みました

お、なんか配信されるのが早いな。

今回は5話と同様の構成。1話まるごと音楽番組の装いで話がすすんでいく。まったく喋らないアイドル(でも歌は歌う)、7話にでてきた演歌の人、初代少年ハリウッドの香さん、と盛りだくさんのゲストたちだが、その中に少年ハリウッドがいる。まさかのTV出演達成だが、たぶん前回のテッシーに言っていたのはこのことだろうな。

しかし、見事だ。少年ハリウッドが呼ばれて歌い始めるまでの間のドキドキ感がすごかったな。5話でマッキーがやらかしているのも影響しているかもしれんが、「大丈夫かなぁ」って感じで見ていたけど、見事に歌い切った。作画も文句なしの素晴らしさ。5人が踊っているところを手書きオンリーで描き切ったのは見事の一言だ。正直感動した。

ミスモノクロームさんは、本当にいろいろなアニメに出演されますね・・・。うーさーにゴールデンタイムだっけな今のところは。まあ、向こうのマネージャーさんも有能だからな。