かみさまみならい ヒミツのここたま 第26話「もう一人の契約者」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第26話見ました。

 ラキたまは不注意によって他の人間に姿を見られてしまう。ここたまは契約者以外の人間に見られた場合は元の道具に戻らないといけないのだ。ところが、いつまでたってもラキたまが道具に戻る様子はない。なんとラキたまの姿を見た女の子は別のここたま契約者だったのだ。別の契約者にあったことのなかったこころは、その女の子のことを探し始めるのだった。

 

真面目系ここたま来てしまいましたか。しかも相手のことを本当に思いやった魔法をかける・・・これラキたまたちに勝てる見込みねぇな。まあ別に戦わないんだろうけど。このビビットってやつは早々にちゃんとした神様になりそう。でも、それを支えているのぞみちゃんも相当なもんだよな。小学五年生でそこまでできるか?