かみさまみならい ヒミツのここたま 第63話「ここたまランドでクリスマス」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第63話見ました。

 クリスマスにパーティーに一緒に行くかここたま達に聞くこころ。ところがここたま達から自分たちはいかないと返答が帰ってくる。なんと、ここたまランドでクリスマスパーティーをする計画をしているというのである。ラキたまはビビットやユラノたちに招待状を届ける。だが、ユラノたちはその招待を快く思わない。そして、パーティーの準備をしたここたまランドをユラノ達が乗っ取ってしまうのであった。

 

まさかの完全無視とは、やりますねぇ。ま、一番効果的ではあったかもしれない。最後の背中を押したのはユラノ達の想い出の方だったけどね。しかし、たま仙人は本当に力だけは相当のものだな。雪まで降らせることができるとはな。