かみさまみならい ヒミツのここたま 第136話「こころを救え!ここたまの試練」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第136話見ました。

 ここたま界へ逃げてしまったスーイを追うためにタマシャインを呼び出すラキたまたち。タマシャインはラッキースターを順調に集めているカンナに仮の一人前パンツを渡す。ラキたまたちは自分たちもカンナを助ける、と主張するが十分なラッキースターの数には至っていなかった。そこで、タマシャインはラキたま達の実力を試すため、ある試練を課すのであった。

 

そうだよな。順当に行ってタマシャインに相談するよな。しかし、最近知ったけどアニメの新シリーズ始まるらしいな・・・。こころちゃんに会えるのももう少しってことか・・・。