最弱無敗の神装機竜《バハムート》 第5話「少女の願い」

最弱無敗の神装機竜《バハムート》 第5話見ました。

 クルルシファ―の目的は、自らが発見された遺跡に赴いて仲間がいないか探すことであった。だが、今回調査した遺跡にはその痕跡は発見されない。調査は成果なしとして終了するが、バルゼリットが指定した決闘の日が迫る。ところが、クルルシファーはルクスに眠り薬を飲ませ、たった一人でバルゼリットに挑もうとするのであった。苦戦するクルルシファーにバルゼリットは遺跡から武器を引き出すためにこの結婚を仕組んだのだと真実を明かすのであった。

前回だったかの回想で練習してたのはこの奥義だったか。機体の暴走を意図的に引き起こして攻撃する。そもそもこの機竜ってどういう存在なんだろうか。整備はできるけど、暴走するってマジェプリみたいにジュリアシステム積んでんのかな。