プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第6話「TEAM 想いをつないで風になる」

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第6話見ました。

 久我を迎えた方南ストライド部は一条館高校との戦いに挑む。かなりアクの強い一条館のメンバーにたじろぐ奈々だったが、門脇の言葉で自分のペースを取戻し、リレーショナーの席に着く。ぶっつけ本番になった久我のリレーションもうまく進み、心にわだかまりを持っていた小日向ともしっかりかみ合った走りを見せる。最後の藤原がさらに差をつけて方南ストライド部は勝利を収めるのだった。

なんか八神が似たような挑発受けて失敗してることが多い。今度帰ってくる巴兄さん関連でなんかあるんだろうなこのあたりは。そして、1話・2話でやっていた八神・藤原間のリレーションが最近ないのも気になるな。最後の盛り上げのためにとってある感がプンプンするぜ。