プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第4話「RUN もしも想いがあふれたら」

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第4話見ました。

トライアルツアー1戦目の相手は埼玉の三橋高校に決まった。試合に向けて各個練習するメンバーだったが、前回の戦いでみんなの足を引っ張ってしまったと思っている門脇は、小日向と一緒に特別訓練を行う。試合当日、三橋にリードを許していた門脇はコースのショートカットに踏み切るが、その結果負傷してしまう。試合には勝利したものの、門脇は救急車で運ばれていったのだった。

門脇退場であの白髪おにいさんの登場になるのか?でも八神巴さんの方からもアプローチはいってたしな。どうなだろう。意外とリレーショナーって考えること多いんだな。コースを見て各選手のペースを考えてそれを支持出し。さらにコースによっては指示が届かないデッドゾーンもあるからその考慮も必要・・・大変そうだ。