プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第2話「BELIEVE いつでも俺はここにいる」

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第2話見ました。

ついに活動を再開したストライド部。だが、藤原とのリレーションの成功率が低いことがチームの問題になる。相手の都合などお構いなしの走りを見せる藤原に、八神は自分の兄の姿を重ねたのだった。奈々は今までのラップから藤原が完璧なトップスピードでのリレーションをすることを想定した走りをしていることを突き止め八神に伝える。大会前日、最後の練習の日。八神と藤原のリレーションは完璧につながったのだった。

藤原くん、イメージとは違ってかなり体育会系で熱いやつだな。冷淡そうに見えて出てくる言葉は「お前を信じている」だからかなり珍しいタイプのキャラになっている。しかし、藤原が八神も奈々も両方知っていることの伏線は、この感じだと最終回付近に語られることになるのか?