Dance with Devils 第八幕

Dance with Devils第八話見ました。

学園祭の日をアズナとリンドのガチガチのガードの中でリツカは迎えた。学園外の人間が多く出入りするこの日は、最も危険な日でもある。学校の行事でレムと一緒に踊ることになったりとハプニングがあったものの、学園祭自体は無事に終了した。だが、その帰り道に吸血鬼達からの攻撃を3人は受ける。その戦いの中でアズナが殺され、ショックによりリツカの中の禁断のグリモワールが覚醒するのであった。

アズナ死んじまったのかよ。貴重な女キャラだったのに・・・。考えてみればもう8話だもんな。そろそろ兄の謎とか、明らかになってクライマックス一直線になってくる時期なんだな。