俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第8話「愛佳様は友達が多い」

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第8話見ました。

今度の庶民部の活動は、庶民で流行している占いを自分たちでもやってみようというものだった。公人との相性判断の結果に一喜一憂する庶民部の面々だったが、その占いで100点をとったのはなんと可憐であった。次の日から占いにあったように猛烈に自分の特技をアピールし始める可憐。あれよあれよという間に可憐の自室にまで行ってしまう公人であったが、それを他の庶民部のメンバーにも見られ、大変なことになるのだった。

パンツレスリングとかかなり懐かしいネタだな。最近はあんまり聞かないね。いじられ過ぎて新しいものが出にくくなったんだろう。可憐はある1点において非常に残念だが、それ以外は完璧美少女って感じのタイプか。