銃皇無尽のファフニール #4「竜人のティア」

銃皇無尽のファフニール 第四話見ました

つい先日リヴァイアサン倒したと思ったら、もう次のドラゴンが移動し始めたのか。バジリスクね。3話で1体ずつ滅ぼしていく感じなのかな。

今回は「はいてない」、「一緒にお風呂」となかなかあざといシーンが連発していたが、なかなかギャグのテンポもよかった。特にイリスのギャグキャラとしての急成長ぶりが素晴らしい。まだ明確な描写はないけど、たぶんイリスは普通にDの能力は使えるんだろうな。

今回は前回以上にめんどくさそうなことになりそうな予感だな。前回イリスはドラゴン討伐に協力的だったけど、今回のティアはどうだろうか。果たしてドラゴンを倒す場面になって何が起こってくるか・・・。