夜ノヤッターマン 第3夜 俺たちは天使じゃないけど天使のフリをする

夜ノヤッターマン第三話見ました

ふむ、新しく登場したお母さん似のキャラ、そしてその幼馴染の男。なんというか、この2人ってマジモンのヤッターマンの子孫っぽい感じがするんだけど、どうなんだろう。

ま、とにかくこの2人も一緒に同行することになったわけだが、両方とも両親が「ヤッターメトロポリス」で働かされて死んでいるって結構なことだよな。まったく理想郷でもなんでもなかったわけだが、このヤッターキングダムで幸せに暮らしている人間なんているのだろうか。以外にもロボットのヤッターマンが情緒あふれる言動してたから、もしかしてロボットが完全に世界を支配してしまっているのかもしれないな。

次なる舞台はヤッターメトロポリスヤッターキングダムにきたスピードを考えたら、来週の冒頭にはもうついてそうだな。