フューチャーカード バディファイト 第55話「テツヤ孤立無援!バルソレイユ崩壊!? 」

フューチャーカード バディファイト第五十五話見ました

こいつらが臥炎カップに出場した理由ってタスクの居場所をつかむためだったんだな。忘れてたわ。たしかに居場所がわかったら戦う必要もないといえばないんだが、あの状態だからな。突如ジャックを入れたデッキを作る必要の出てきたこともあいまってチームがぎくしゃくし始めるが、そこを救ったのがテツヤだった。

憎まれ口をたたきつつもチームの仲間を信じて時間稼ぎに集中するテツヤ。ええこやなぁ。しかし、ここにきてベレト、殴れると確信したのに殴れないとは可哀想なやつ・・・。

孫六との戦いは一瞬で終わって絞まって雑魚臭が半端ないが、大将戦でグレムリンとかいう奴の実力がついに見れるわけだ。使うのは当然ダークネス・ドラゴンワールドなんだろうけど、今までの霊撃、潜影以外の特殊能力を見せてくれるのだろうか。