美男高校地球防衛部LOVE! 第4話「愛と青春の美少年」

美男高校地球防衛部LOVE! 第四話見ました

今回は老け顔の話か、確かに予想よりもはるかに年齢低いって人は時々いるよね。逆もいるけど。しかしこの50の顔を持つ男はすげぇな、マジで初登場の時は「おじさんなんだろうな」って思ったけどまさかあいつらの同級生だったとはな。こりゃコンプレックスも持つだろうな。変なあだ名もついちゃってるし。

しかし、そんな50の顔を持つ男も闇落ちして、星がきらめくほどの美少年に。いままでで一番苦戦した敵になったな。「たとえ若返っても不細工は不細工だ」とかいうかなりひどいセリフを聞いた気がするが、まあ彼女もできたみたいだったしよかったじゃないか。

今回、青いやつと会長のつながりが表現されていたけど、今後の展開にとって重要な情報だろうなこれは、痴情の縺れ的なあれがあるのだろうか。