マジンボーン 第15話 ゆれる運命

マジンボーン第十五話見ました。

http://www.toei-anim.co.jp/tv/majinbone/movie.html



そうか、ルークも自分の存在意義を自分で決めていないタイプ・・・星河せいらタイプか。
今回の意識の変化によって、いい方向へ向かいそうでよかったな。しかし、相変わらず少しずれているなルーク。夏服にチャイナとか誰の入れ知恵だろうか。でも、ピンを外して髪を伸ばしたところは確かに絵になっていた。


そして現れたシャークボーン。ってこれただのサメだ・・・。いや、ドラゴンボーンもただのドラゴンだったかそういえば。どうやらストーリー的に1人ずつ覚醒イベントが入りそうだな。魔神がニュートラルな存在という可能性も出てきたし、もしかすると始まりの魔神さえ善悪の判断基準を持ち合わせていない可能性もあるな。これからの進み方が気になってくる。