テンカイナイト 第9話「ビーグの導き」

テンカイナイト第九話見ました。


久々に合体したな。しかもファイアーバードではなくサンダーバード形態か。色合いからしてこれ以上の形態変更はなさそうだな。
しかしビーグたちとも合体して戦力2倍になるとかすごい。でも、いちいち合体の成功率が50%の状態だと頼ってばかりもいられないか。


それにしても、今の子供たちの傾向でも反映しているかのようにセイランとチュウキの辛辣さがすごい。逆にグレンとトグサが天使すぎる。まあいいバランスで保てているんじゃないだろうか。
そういえば、黒騎士は第三勢力ではなくヴィリウスと同じ勢力ってことだったんだな。おそらくはピンク髪の女の子も。あの子早く出ないかな・・・。