シドニアの騎士 第9話「眼差」

シドニアの騎士第九話見ました。


海苔夫、操縦士止めたのか・・・。案外あっさりとした退場だが、それ故に今後何かしらありそうだな。
そして谷風は連戦を重ねてガウナに圧勝続き、そしてそのたびに星白型エナの元に行っている。なんかそこはかとない狂気が見えるんですが・・・。
ついには直立しちゃうし、こいつマジで星白になっちまうのか・・・と思いきやしっかりとガウナっぽい動きをしている? カビザシを見つめ続けてるってことはカビザシを狙ってガウナは襲ってきているってことだろうか。実は反戦側の主張が正しかったのだろうか。でもそれだとガウナが地球にやってきたことの理由がわからないな。あの時点ではカビザシ発見できてなかったはずだし。
次回は再びの紅雀戦か。でも、現状であいつに勝てるのか?