テンカイナイト 第17話「釣りあげろ!チュウキ」

テンカイナイト十七話見ました。

皆で釣りに行ったが、完全に知識と道具を用意してきたチュウキが、一匹も魚を釣れない結果に! これにはさすがのチュウキも発狂寸前。さらにトクサもなかなか心をえぐってくる。しかもトクサはこれ、空気を一応わかっていて言っているからさすがだよな。

そして、意味深に出てきたガーディアン・・・4人もいたのか。テンカイナイト側とヴィリウス側、どちらにも属さない感じのやつらだな。以前ガーディアンが現れたとき、ヴィリウス様がめずらしく驚いていたから、何かしら大きな役割のあるやつらなんだろう。

それにしても、あのパワーアップからテンカイドラゴンの事に気づくとは、グレンくん有能すぎる。