ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第7話「ハルク対キャプテン」

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ第七話見ました。


ハルクって、映画1本だけ見たことあるけど、怒ると怒るだけパワーが上がっていく設定だったんだな。初めて知った。なんかブロリーを思い出す。
あとキャプテンアメリカって結構昔からあるアメコミのキャラらしいけど、全然話をきいたことなかったんだよな。アヴェンジャーズの中だとリーダー格っぽいし、真面目そうな感じ、一度映画見てみてもいいかも。そういえば、アイアンマンもマイティ・ソーも最初の1作しか見たことない。適当にDVD借りて見てみるか。


敵の船を見つけたものの、敵がハリケーンを作り出して侵入不可能。ハルクも主人公じゃあDスマッシュできない模様。
あれか、属性とか言ってるのが影響しているのだろうか。次回予告を見るとアイアンマンで強行突破を仕掛けるようだが、おそらく失敗して、何らかの形でキャップ好きの少年にハルクのディスクが渡るって感じになるんだろう。