ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第17話「その男、ウルヴァリン」

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ第十七話見ました

前回めちゃくちゃ動いてたから今回のウルヴァリンとの戦い大丈夫かと思ったが、直接戦闘はしなかったな。代わりにデストロイヤーが出てたけど。映画のソーで見たことあったけど、このアニメのはだいぶ弱体化されている感じだな。映画のはクソ強かったイメージがある。

しかしノリコちゃんは結構物語に絡んでくる感じになるのか。なんか前回からミュータント編に入ってるぽい感じもあるから今回のだけなのかもしれないけど。ウルヴァリンはノリコちゃんの能力を利用してサイクロップスをディスクから出すつもりなんだな。でも、それができていればアイアンマンの方でなんとかできてそうな気もするが・・・?

ま、次回もみてみよう。