ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第19話「奪われたヒーローたち」

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ第十九話見ました。

あの敵、戦闘特化タイプかと思いきや、意外に小賢しいこともやるんだな。敵側で一番厄介そうだこいつ。次点で金髪レポーター、世論を操作できそうなやつは強いよね。

クリスは「指導者」って言葉に反応したとおり、パートナーとしてキャプテンアメリカと付き合いたかったんだろうな。キャプテンもキャプテンで後悔があるからなかなかむずかしいだろうけど。そこを乗り越えたらいいコンビニなりそうだ。

しかし、アイアンマンは・・・まあ、ちょっと厳しいことを言っている自覚はあるんだろうけど、自分ではどうしようもできないんだろうな。性格ってそういうもんだしな。年齢的に改善できるもんでもないだろうし、そこがこの人の面白いところとも直結してる感じもする。ミュータント編も佳境だな。