悪魔のリドル 第5問「籠の鳥を外に出すには?」

悪魔のリドル第五話見ました。


東兎角。やはり天才か。
まさか春紀がこんなに早くから退場するとは思わなかったな。理由も人間らしいし、黒組の中の常識人だったのに。というか、実は意外に黒組って常識人多いんじゃないだろうか。今のところ最初のハサミ女以外は割と常識人だし、あのロミオとジュリエットやってた2人も常識人っぽい雰囲気を出している。メガネっ子は常識人っぽくは見えるけど、なんかヤバそうな本性かくしてそうな雰囲気がするな。
これって鳰も暗殺者の中にはいってんのかな。なんか終始マネジメント役っぽい感じだけど、全13話だとしたらどこかで鳰のCDデビューも入るわけで、もしかしてラスボスなのかもね。