ソウルイーターノット! 第3話「女子寮の魔女!」

ソウルイーターノット!第三話見ました。


お、戦闘シーンなかなか気合入ってる。動きが多いのもだけど、コンテもいいね。アーニャの肩越しに敵の蛇みたいな動きが見えるのはちょっと新鮮だったかも。
一応作品のラスボスがいる感じだから、終盤にかけては戦闘回も多くなるのかな。製作はボンズだし期待できそう。


お供の2人は結構強そうだけど(たぶん最強はロイヤル空手を習ってるアーニャ)つぐみはまだ一瞬で武器化とかできないんだな。
そう考えるとマカとかが普通にやってたことも相当実力がなきゃだめなのか。ブラック☆スターとか化け物みたいな領域なんだろうな。あいつは原作最終話付近で本当に化け物じみた強さになってるけど。


予想だと、つぐみが武器化の力をうまく使えるようになって、その力でラスボス撃破って感じなんだろうな。
さて、その時つぐみを使っているのはアーニャなのかメメなのか?