ブラック・ブレット #04 黒の銃弾

ブラック・ブレット第四話見ました。


やっぱり最終回じゃないか。蛭子戦は案外あっさり終わってしまった印象だった。主人公そんなに強いならなんで最初からそれ使わなかったのか・・・。
だが、蛭子。ここに来て意外に普通な理由で闘っていたことが判明してしまったな。意外に社会に役に立つとか考えてるタイプの人間だったとはね。これで出番終わりなのかな。ペアの女の子の掠れた声の演技とか実によかったんだが、残念でならない。


今回かなり最終回チックだったが、なかなか面白い設定を出してきたね。ステージ5のガストレアが壊れた三輪車のおもちゃで呼び出された・・・これは明らかに呪われた子供たちのなれの果て展開だな。しかし、そうなるといったいどちらが先なのかって話にもなってくる気もするが・・・。
雰囲気的に今回で原作の1巻消化って感じかな。次回から新展開だね。