ソウルイーターノット! 第12話「魂の共鳴!」

ソウルイーターノット!第十二話見ました。


やはり最後は3人で魂の共鳴というわけか。実に王道な感じでいいね。
どう戦うのかと思ったら挟み込んで武器を投げつけ会うとは・・・相手が1人の時にしか使えんな。まあつぐみ自体「今後解散ってことになるかもしれないけど」って言っていて、ずっとこのままじゃあないことは理解していたようだからいいか。


シャウラゴーゴンがちょっと弱かった感もあったが、重要なのはシャウラゴーゴンじゃないからな。でも、ソウルプロテクト解除したけど、他の感染者の波長を利用してジャミングして、自分の位置を分からせないようにしていたりしてたところはよかったよ。