マジンボーン 第11話 始まりの魔神

マジンボーン第十一話見ました。

http://www.toei-anim.co.jp/tv/majinbone/movie.html


一気に規模がとんでもなくデカくなったな。片手で軽々と地球を覆うほどの大きさの始まりの魔神。主人公たちに向かって「始まりの魔神に逆らうとは・・・」って言ってた敵キャラがいたから、こいつが最終的なラスボスなのだろうけど、どうすんだこれ今の状態じゃ絶対に勝ち目ないぞ。それともこいつも戦闘中にディセントされて他のボーンに力を与えるだけの存在? それにしてはコクーンを物理的にぶっ潰してたけど。
こりゃあ今後の展開が気になるな。


あと、ホースさん以外に小者だった・・・ちょっとショック。今回でホースさんの出番も終わりか、ありゃ完全に死んだよな。