ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第4話「灰の塔(タワー・オブ・グレー)」

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース第四話見ました。


漫画読んでると普通だけど、アニメで見ると承太郎が苦戦してるのに解説しかしてない他3人が非常にシュール。アブドゥルの解説に無駄に力が入っているから余計に。
そしてやっぱりこの話で気になるのは花京院の「ズァッ」だろう。漫画読んでいるときも思ったのだが、花京院はこの時、いったい何を思ってこのポーズを構えて立ち上がったのだろうか。何が花京院をあのポーズに導いたのか、私にはいまだにわからないのだ。


ま、面白いからいいけどね。
やっぱりダークブルームーンはすっ飛ばされたのか。ついに本命ポルナレフの登場だな。シルバーチャリオッツとかいうパージと針飛ばししか能のないスタンドの活躍が楽しみでならない!