ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第33話

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース第三十三話見ました

助けてくれたお姉さんを胎児にまで戻してしまったアレッシー。お姉さんをどうにかして助けようと考えたポルナレフは逃げながらも果敢に戦い、ついにアレッシーに一矢報いることに成功する。逃げ出したアレッシーの前に承太郎が現われ、セト神の能力など無関係と言わんばかりにぼこぼこに殴りつけるのであった。かくして、お姉さんは救われた。ポルナレフは大きな喜びと、切なさを感じてその場を後にするのだった。

やっぱセト神強いな。ほとんど初見殺しなんだもんなこの能力。逆にこれで負けることのできるアレッシーがすごい。ま、本当に使えるやつが使っちゃったらマジで手も足も出ないほど強いスタンドになっちゃうだろうから。しょうがないな。それにしても声もポーズも面白かったなアレッシー。