極黒のブリュンヒルデ #4「失われた記憶」

極黒のブリュンヒルデ第四話見ました。


すげえ。時間を一分だけ戻すとかトンデモない能力だな。発動時のタイムラグとかも存在しないみたいだし、発動後にハングアップと体が動かなくなるデメリットさえなければめちゃくちゃ使える能力だな。逆に、そのデメリットがあるからほとんど緊急回避にしか使用できない能力になっている。研究所から簡単に見放されたのもそのあたりが原因か。
研究所は研究所で、どうやら魔法使いとは別のプロジェクトを進めているようだ。おそらくは、この計画の阻止がこの物語の大筋となっていくのだろう。
そして、今期最大の衝撃「性器代」というセリフ。さらに、おっぱいと口に出してしまうあたり、この主人公相当エロい奴のようだ。2話だったかで佳奈が「犯されるかとかと思った」とか言っていたが、あながち過剰反応でもなかったようだな・・・。
佳奈といえば、何やら自力で動けるらしい発言もあったし・・・これからが楽しみだな。